【iPhone6s】ジャンクなキャリア版iPhone6sが8,800円から発売中! | gucchi23 blog

【iPhone6s】ジャンクなキャリア版iPhone6sが8,800円から発売中!

iPhone
この記事は約2分で読めます。


ジャンクなiPhone6sのキャリア版が、8,800円から安売りが行われています。

ジャンクなキャリア版iPhone6sが8,800円から発売中!


秋葉原にてジャンクなスマホ・タブレットを販売している「ワールドモバイルアキバ店」さんにて、キャリア版のSIMロック未解除なiPhone6sが、au/ソフトバンク版で税抜き8,800円、ドコモ版で税抜き9,800円で販売されています。

販売されているiPhone6sは、一応ジャンクという扱いとなっていますが、64GBモデルですので容量はそれなりにあります。

iPhone6sは先日アップルが発表したiOS13サポートの対象となっていますので、最低でもあと1年間は最新のiOSを利用することができますから、安くうまく購入することができれば、まだまだ使うことが可能です。

今回のiPhone6sは、キャリア版のSIMロックが解除されていないモデルとなっていますので、各キャリアのSIMカードで使うか、もしくはMVNO(格安SIM)を用意して利用するとお得に使うことができそうです。

ジャンク扱いですので、おそらく付属品はなく本体のみの販売となっていますので、そのあたりは気をつけたほうが良さそうですし、本体への傷や液晶不良、バッテリーの劣化具合などは良く確認したほうが良いでしょう。

というわけで、お得にiPhone6sをGETされたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました