【iPhone8】SIMロック解除済64GBモデルがアキバで税抜42,800円にて販売中! | gucchi23 blog

【iPhone8】SIMロック解除済64GBモデルがアキバで税抜42,800円にて販売中!

iPhone
この記事は約2分で読めます。


ジャンクなスマホ・タブレットを数多く販売する「ワールドモバイルアキバ」店にて、SIMロック解除済iPhone8の64GBモデルが、お安く販売されています。

SIMロック解除済64GBモデルがアキバで税抜42,800円にて販売中!


ワールドモバイルアキバ店さんは、本当にジャンクなスマホ以外にも、中古品だったり時には未使用品だったりなスマホを販売することもあるんですよね。

今回のiPhone8については中古品と思われますが、ボロボロなジャンク品では無いと思われます。

それにドコモ版のiPhone8でSIMロック解除済となっていますので、auやソフトバンク、UQモバイルなどでも運用可能ですし、格安SIM(MVNO)事業者の各SIMカードにも対応しています。

その代わり、本体のみで箱や充電器・ライトニングケーブルは付属しないと思いますので、そのあたりを割り切れる方向けとなりますね。

普通に状態のそこそこ良い中古品であれば、この価格は控えめに言ってもアリだと思いますので、中古のSIMロック解除済iPhone8の64GBモデルを探されている方は検討してみてはいかがでしょうか。

在庫が無くなり次第終了となっていますので、状態の良いものから店頭では先に売れてしまうと思いますから、早めに行ったほうが良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました