Galaxy S10香港版(SM-G973F/DS)の価格が税抜き75,145円まで値下がり! | gucchi23 blog

Galaxy S10香港版(SM-G973F/DS)の価格が税抜き75,145円まで値下がり!

Galaxy
この記事は約2分で読めます。


Galaxyの最新作Galaxy S10の香港版SM-G973F/DSがお安くなってきました。

Galaxy S10香港版の価格が税抜き75,145円!

今回も海外版のスマホ・タプレットなどを数多く販売する通販サイトのEXPANSYSさんにて。

香港版のGalaxy S10 128GBモデルが、税抜き75,145円にて販売されています。

私が購入した2019年3月ごろは、税込で112,800円していましたので、かなりお安くなりましたね。

当時の購入記事は以下の通りです。

私は秋葉原を中心に白ロムなどを販売するイオシスさんにて購入しましたので、価格としては少し高い部類に入っていたかもしれませんが。。

まだ発売当初だったからというのもありますが、価格としては安くはない部類でしたね(^_^;)

Galaxy S10はドコモなどの日本の大手キャリアでも2019年の夏モデルとして発表されていますので、あえて香港版を購入する必要はないかもしれません。

ですが、キャリアで購入するよりも安く購入可能であれば検討する余地は大いにあるでしょう。


私も香港版のGalaxy S10を購入しましたが、第一印象としては非常に軽く、手に馴染む持ちやすさでした。

普段からiPhoneXRを使っているからかもしれませんが、とにかく軽く薄い!というのが印象に残っています。

Galaxy S10はSnapdragon855のオクタコアモデルで、この夏のスマホとしてはハイスペックな部類です。

この価格で購入できるのであれば、お得なのではないでしょうかね。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました