ヨドバシカメラ、ドコモ版Google Pixel3aの購入で5,000ヨドバシポイントプレゼント中! | gucchi23 blog

ヨドバシカメラ、ドコモ版Google Pixel3aの購入で5,000ヨドバシポイントプレゼント中!

Google
この記事は約1分で読めます。


ドコモ版のGoogle Pixel3aを購入するのであれば、ヨドバシカメラがキャンペーンを実施しているのでオススメです。

ヨドバシカメラ、ドコモ版Google Pixel3aの購入で5,000ヨドバシポイントプレゼント中!


6月30日までの期間限定で、ドコモ版のGoogle Pixel3aを購入するとヨドバシカメラゴールドポイントを5,000ポイントもれなくもらえるキャンペーンが展開されています。

キャンペーンが展開されていたのは、秋葉原のヨドバシカメラ。

本体を一括購入した場合、10%のヨドバシゴールドポイントの付与もありますので、そこにさらに5,000ポイントプレゼントされます。


ドコモでGoogle Pixel3aを購入予定だった方は、お得なのではないでしょうかね。

スマホ本体の価格は基本的に定価販売となってますので、少しでも得をするのであればこのようなキャンペーンを積極的に利用して購入する方が賢い買い方と言えますね。

期間限定で、今月の6月末までのキャンペーンとなっていますので、もし5,000ヨドバシポイントを狙っていくのであれば、早めに購入することをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました