Galaxy Note10か?SAMSUNGがニューヨークにて8月7日に発表会を予告! | gucchi23 blog

Galaxy Note10か?SAMSUNGがニューヨークにて8月7日に発表会を予告!

Galaxy
この記事は約2分で読めます。


今年も新しいNote?の季節がやってきました。

どうも、Galaxy Note7を買ったら幻の端末になる経験をしたグッチです。

それはそうと、SAMSUNGがGalaxy Note10っぽいスマホ端末の発表会を予告しています。

SAMSUNGがニューヨークにて8月7日に発表会を予告!


こちらはSAMSUNGの公式Twitterアカウント。

2019年8月7日に、Galaxy Note10っぽい何かをニューヨークにて発表することが公式ツイートされています。

毎年SAMSUNGは、8月〜9月ごろに新しいNoteシリーズを発表し、発売してきていますので、今回もSペンのような写真と共にツイートで予告していることから、恐らく次期Galaxy Note10の発表会が行われると思って良いでしょう。

8月〜9月ごろの時期的にはアップルのiPhoneシリーズの新しいモデルも発表されるでしょうから、そのタイミングで少し早く発表してくるのはSAMSUNGのいつもの戦略っぽいですね。

どんなスマホが出てくるのか、今から8月7日が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました