毎週火曜日は「じゃんぱら」での買取がお得!会員限定で買取5%UPキャンペーンを展開 | gucchi23 blog

毎週火曜日は「じゃんぱら」での買取がお得!会員限定で買取5%UPキャンペーンを展開

節約術/貯金術
この記事は約2分で読めます。


全国で数多くのスマホやパソコンなどなどを販売している「じゃんぱら」さん。

実は火曜日に買取を利用すると、通常よりも買取金額をUPしてくれます。

会員限定で買取5%UPキャンペーンを展開

じゃんぱらさんでは毎週火曜日を「じゃんじゃん火曜日」と名付け、会員登録すると中古品の買取を5%UPしてくれます。

買取は少しでも高値になると嬉しいですよね。

余ったスマホや使っていないパソコン、もとから買取に出す予定だったもの(?)まで、買取金額UPの火曜日に依頼するようにしましょう。

ちなみに、新品・未使用品は5%買取額UPの対象外となりますので注意が必要です。

また、店頭受付限定であり最終査定額100円以上の中古・正常動作品が対象となっていますので、ネットからの買取依頼や正常に動作しないお品物は対象外となっています。

5%買取額UPを受けることができる会員登録は、買取当日に店舗でその場で会員登録した場合でも対象となりますので、今会員になっていなくても当日会員になって買取額をUPさせることができます。

私も先日、この5%買取額UPのキャンペーン開催日である火曜日に、じゃんぱらさん店頭にてiPhoneとGalaxyを買い取っていただきましたが、しっかり買取金額の査定からさらに5%UPしていて、得しました。

その商品にもよりますが買取金額は各店舗で事前に調べて、一番高いところに出すのは当然としても、このような買取額UPのタイミングも考えながら賢く使っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました