東急プラザ銀座のロッテ免税店への来店でJALマイルプレゼント中!2019年9月末まで | gucchi23 blog

東急プラザ銀座のロッテ免税店への来店でJALマイルプレゼント中!2019年9月末まで

マイル/飛行機
この記事は約2分で読めます。


ロッテ免税店が、またまたJALマイルプレゼントを行なっています。

東急プラザ銀座のロッテ免税店への来店でJALマイルプレゼント中!2019年9月末まで


今回のキャンペーン概要は以下の通りです。

ロッテ免税店銀座 夏の来店マイルキャンペーン!
【期間】:2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)
期間中にロッテ免税店銀座に来店しJMBカードまたはJALカードをインフォメーションデスクに提示すると、1来店につき80マイル(1カ月1回が上限)がたまります。

東急ストア銀座のロッテ免税店銀座まで出向く必要はありますが、商品の購入にかかわらず来店だけで月1回まで80マイルをもれなくGETすることができます。

この80マイルを単純に計算すると、例えば100円/1マイルのような標準的な還元率の場合、80マイルですので実に8,000円分の購入に匹敵します。

来店だけで8,000円分のマイルが手に入るのはなかなかですし、これが3ヶ月に渡って開催されますので3倍の24,000円分のマイル還元に匹敵しますね。

ロッテ免税店銀座は以前にも店舗への来店に伴うJALマイルプレゼントキャンペーンを開催したことがあり、私も何度か利用させてもらいました。

基本は来店だけで良く、9階のインフォメーションデスクにてJMBカードまたはJALカードの提示で手続きしてもらえます。

去年の同じ時期に行われた来店マイルプレゼントキャンペーンの際に、実際に行ってみた記事はこちらです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました