AmazonにiPhone11?iPhoneⅪ?用のケースが続々と登場!デザインはほぼ確定!? | gucchi23 blog

AmazonにiPhone11?iPhoneⅪ?用のケースが続々と登場!デザインはほぼ確定!?

iPhone
この記事は約3分で読めます。


2019年の新しいiPhoneとして噂されているiPhone11のケースが、Amazonに続々と登場しています。

AmazonにiPhone11?iPhoneⅪ?用のケースが続々と登場!デザインはほぼ確定!?

先日のiPhone11の発売を予想する記事でも書きましたが、これまでのiPhoneの発売の流れからしても、来月には新しいiPhoneが発表されるでしょう。

2019年の新型iPhone発表はいつか?今年の発表日と発売日を予想!
2019年も7月になり、今年も新型iPhoneの発表の季節が近づいてきました。 2019年の新型iPhone発表はいつか?今年の発表日と発売日を予想! これまでもアップルは新型iPhoneを毎年9月に発表・発売する傾向があります...

そして、既に色々なネット上で新しいiPhoneのデザインがリーク画像として出回っていますが、Amazonにも次期iPhone11とみられるケースが続々と販売開始されています。

2019 NEW iPhone11 /11Maxケースカバー シリコン


まずはカラフルな色づかいのシンプルなシリコンケース。

iPhone11とiPhone11 Max用として、オレンジ・レッド・グリーンなどのカラフルなケースが特徴となっているようです。


ケースの下部を見ると、現行のiPhoneXSやiPhoneXRと同じようにスピーカーが配置されていたり、ライトニングケーブル接続用のコネクタも、今と同じようなサイズ感となっているようです。

iPhone XI MAXケース 2019


続いて、こちらはiPhoneⅪ Maxと思われるケース。

耐衝撃のTPU素材のケースとなっているようで、クリアタイプのケースになっています。


写真の作り込みやケースもかなり作り込まれている印象ですし、このままのデザインで発表されると思ってしまうような完成度ですね。

というわけで、ご紹介したケース以外にもAmazonで「iPhone11 ケース」と検索すると、数多くのiPhone11用のフィルムであったり手帳型ケースなども販売されています。

まだ、アップルから正式なアナウンスはありませんが、今年もおそらく来月には新しいiPhoneが発表され発売されるでしょう。

Amazonで続々と発売開始されているケースのデザインは、果たして本物と同じなのか!?

答えあわせも楽しみの1つになりそうですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました