【ZenFone6】コスパ最強のハイエンドモデル!アマゾンにて128GBモデルが7万円台で購入可能 | gucchi23 blog

【ZenFone6】コスパ最強のハイエンドモデル!アマゾンにて128GBモデルが7万円台で購入可能

ZenFone
この記事は約2分で読めます。


ASUSの最新スマホ「ZenFone6」の白ロムが、アマゾンでも新品として購入可能となっていますのでエントリー。

ZenFone6、アマゾンにて新品白ロム販売中!128GBモデルで75,000円台で購入可能

ZenFone6といえば、ASUSのフラッグシップスマホとして発表され、フリップカメラというフロントもメインも両方撮影できる今までにないカメラスタイルを搭載してきたスマホです。

アマゾンでも新品の白ロムが発売されており、RAM6GB/ROM128GBモデルで75,000円台で購入することが可能となっています。

ASUS ZenFone6(6GB/128GB)

ASUS ZenFone6(8GB/256GB)

Snapdragon855のCPUを搭載し、バッテリーも5,000mAhを搭載。さらにディスプレイは6.4インチフルHDに、別売マイクロSDを装着すれば最大2TBまでのストレージ容量を確保できるという、まさにバケモノ級のスマホです。

メインで使うには個人的に十分すぎるスペックですし、それでいて他メーカーのハイエンドモデルよりも安く、128GBモデルなら8万円でお釣りがくるという、コスパ最強のモデルでは無いでしょうか。

正直、このレベルがこの価格となるとiPhoneとか本当にコスパ悪いな〜と、毎年iPhoneを買い換えている私も心が揺れるレベルですよ、ホントに(^_^;

それでもiPhone買っちゃうんですけどね

というわけで、コスパの良いハイエンドAndroidスマホ何かオススメないですか?と聞かれたら、個人的にはこのZenFone6がオススメかなぁと思います!

カラーは128GBモデルも256GBモデルも、シルバーとブラックの2色展開となっていますので、シンプルで選びやすいところですが、P30 Proのような凝った色がなくインパクトには欠けるのかもしれません。。。

とはいえ、スペック的には必要十分だと思いますので、気になる方はアマゾンでチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました