【iPhoneSE】まだ買える!香港版SIMフリーiPhoneSE(A1723)がEXPANSYSにて販売中! | gucchi23 blog

【iPhoneSE】まだ買える!香港版SIMフリーiPhoneSE(A1723)がEXPANSYSにて販売中!

iPhone
この記事は約2分で読めます。


まだまだ買えます。それも香港版でカメラのシャッター音が鳴らないSIMフリーモデルが!

まだ買える!香港版SIMフリーiPhoneSE(A1723)がEXPANSYSにて販売中!

なんか、アップルが新しいiPhoneを発表するときみたいなコメントで入ってスミマセン(特に狙ってるわけではないですw)

数多くのSIMフリー海外モデルを販売している通販サイト「EXPANSYS」にて、香港版SIMフリーモデルのiPhoneSEがまだまだ販売されています。


価格は128GBモデルで

  • ゴールド34,760円(税抜)
  • ローズゴールド32,440円(税抜)

となっています。

この記事を書いている段階でですが、在庫はローズゴールドが多く残っているようで、17台確保されているようです。

iPhoneSEは、既にアップルの公式オンラインストアやアップルストア、日本のキャリアからも販売が終了しています。

特に新品モデルを手に入れるためにはEXPANSYSのような通販サイトを利用するか、ネットオークション・白ロムショップなどで探すという方法しかないのが現状でしょう。

カメラのシャッター音が鳴らない香港版


EXPANSYSで販売されている香港版iPhoneSEは、日本版には無いカメラのシャッター音が始めから鳴らないモデルです。

4インチサイズの小さいiPhoneで、カメラのシャッター音が鳴らないモデルをお探しの方は、お早めにGETを検討されると良いかもしれません。

iOSのアップデートでも、このカメラのシャッター音が鳴ることはありませんので、長く使いたいといった方でも安心です。

iPhoneSEは、最新のiOS13へのアップデートにも対応していますので、アップルが次のiOS発表まではセキュリティ的にも安心して使うことができるでしょう。

気になる方はお早めにチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました