【10/15から】マクドナルドが期間限定でホットコーヒーSサイズを無料提供! | gucchi23 blog

【10/15から】マクドナルドが期間限定でホットコーヒーSサイズを無料提供!

節約術/貯金術
この記事は約2分で読めます。

マクドナルドが再びホットコーヒーのSサイズを、無料で提供するキャンペーンを開始します。

マクドナルドが期間限定でホットコーヒーSサイズを無料提供!

今回のキャンペーンの概要は以下の通り。

【期間】
2019年10月15日(火)〜10月18日(金)
14:00〜21:00の時間限定
【無料提供】
プレミアムローストコーヒーSサイズ単品(ホットのみ)
【対象店舗】
全国のマクドナルド(一部対象外店舗あり)

マクドナルドが再びホットコーヒーSサイズを、無料で提供するキャンペーンを始めるみたいです。

これまでもマクドナルドは、ホットコーヒーSサイズを無料で提供したことが何度かありました。

時間帯を朝だけにしたり昼間にしてみたりと、色々とお客さんに来店してもらうためにチャレンジしているようです。

無料での提供条件としては以前と変わらず、ホットコーヒーSサイズを単品で注文すると無料でGETできます。バリューセットやコンビセットでホットコーヒーSサイズを注文しても、無料の対象にはなりませんので注意です。

今回もハンバーガーなど他の注文が必要というような注意書きはありませんので、恐らくホットコーヒーSサイズだけを注文すれば店頭で無料で受け取れるはずです。

またその際、ドコモの dポイントも100円1 dポイントで付与できるでしょうから、 dポイントもGETできるはずです。

お近くにマクドナルドがある方で、対象の期間に入店できる方はホットコーヒーをもらいに出かけてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました