SIMフリーiPhone11シリーズも対象!ANAマイレージモール経由でのアップルストア購入でマイル還元を実施中 | gucchi23 blog

SIMフリーiPhone11シリーズも対象!ANAマイレージモール経由でのアップルストア購入でマイル還元を実施中

iPad
この記事は約2分で読めます。

ANAマイレージモール経由で、アップルオンラインストアから対象品を購入すると、ANAマイルが200円につき1マイル付与されています。

ANAマイレージモール経由でのアップルストア購入でマイル還元を実施中

ANAマイレージモール経由からアップルオンラインストアに入り、対象商品を購入すると200円につき1マイルの還元を受けられます。

この1マイルは、例えばANAのクレジットカードで支払ったときに発生するマイルとは別に発生しますので、ANAマイルの貯まるクレジットカード払いにすれば二重でANAマイルをGETすることが可能です。

現在のところ、この200円につき1マイル還元対象品は以下の通りとなっています。

新型のAirPods Proも対象になるか

先日アップルから発売されたAirPods Proですが、今のところANAマイレージモールからは200円1マイル還元の対象商品としてはアナウンスされていません。

過去のマイル還元履歴を見ると、iPhone11シリーズも2019年9月20日に発売したあと2019年10月21日から200円で1マイル還元の対象に指定されています。

発売から1ヶ月ほどでマイル還元の適用となるようですので、恐らくAirPods Proも対象になるか?と思いきや……

なんと、2019年3月20日に発売された先代のAirPodsはマイル還元の対象外となっています。

本体価格が比較的安めだからなのか、どういう理由があるのかは分かりませんが、ほとんどのアップル製品がマイル還元対象となっている中で先代のAirPodsが対象外ということは、もしかするとAirPods Proも対象外になる可能性があります。。。

ANAマイレージモールからの発表を待ちたいところですが、今回も対象外になると非常に残念ですね。

というわけで、ANAマイルを貯めている方やこれから貯めたいと思われている方でアップルオンラインストアを利用する予定のある方はチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました