独身の日セールでGalaxyFoldが約5.5万円割引!EXPANSYSが値下げキャンペーンを開催 | gucchi23 blog

独身の日セールでGalaxyFoldが約5.5万円割引!EXPANSYSが値下げキャンペーンを開催

Galaxy
この記事は約2分で読めます。

世界中のSIMフリーを扱う通販サイト「EXPANSYS」にて、11月11日の独身の日を記念して?値下げキャンペーンが行われています。

独身の日セールでGalaxyFoldが約5.5万円引き!EXPANSYSがキャンペーン値下げを開催


今回のキャンペーン、かなりの太っ腹な割引が行われていて、例えば上記のように高額なGalaxy Foldが約5.5万円割引というような破格の割引キャンペーンが展開されています。


Galaxy Foldに限るとブラックも販売されていますが、こちらはこの記事を書いている段階で在庫切れとなっていて、大きな割引も行われていません。

しかし、それでも約26万円強の価格となっていますから、やはりGalaxy Foldの破壊力というものは改めてすごいものだということを再認識させられます。

香港版iPhone11シリーズも割引価格に


ちなみに今回のセールは、SIMカードが物理的2枚搭載可能な香港版iPhoneシリーズについても、割引対象となっています。

例えば上記の香港版iPhone11(パープル)128GBモデルも、13,760円の割引となっていますから、今回のキャンペーンセールはどちらかと言うと比較的新しいものむけなのかもしれません。

突然、端末の割引セールが始まった感じがして私もビックリしているのですが、安くなることは我々ユーザーにとっては嬉しいことですね。

特に独身だけしか購入できないという制限はなく、既婚者でもセール価格で購入することができますので、欲しい商品があるかチェックしてみると良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました