SAMSUNGのGalaxyS11がリーク?詳細な画像がTwitterで出回る | gucchi23 blog

SAMSUNGのGalaxyS11がリーク?詳細な画像がTwitterで出回る

Galaxy
この記事は約2分で読めます。

サムスンの次期フラッグシップモデルGalaxy S11シリーズと見られるリーク画像が、Twitterを中心に出回っていますのでエントリー。

SAMSUNGのGalaxyS11がリーク?詳細な画像がTwitterで出回る


この方のツイートによると、6.7インチのディスプレイを搭載し、フロントディスプレイにパンチホールのインカメラを搭載。

3DのTOFカメラというものが搭載されるというリーク情報をツイートされています。

画像も掲載されていますが、この方はiPhone11シリーズのリークの時にも、ほぼ正確な情報をツイートされてきているため、もしかすると今後発表されるGalaxyS11はこの形になるのかもしれません。

ちなみにSAMSUNGのGalaxySシリーズのグローバルモデルは、これまで2月〜4月に発表・発売されることが多い事から、恐らく次期GalaxyS11シリーズも2020年の2月あたりに発表されるのではないかと噂されています。

2020年は、いよいよ5Gの通信規格のスタートとなる年ですが、GalaxyS11シリーズが5Gに対応するのかどうかも気になるところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました