【格安SIM】HUAWEI nova lite 3が一括1円!OCNモバイルONEが新プラン記念の特価セールを開催中 | gucchi23 blog

【格安SIM】HUAWEI nova lite 3が一括1円!OCNモバイルONEが新プラン記念の特価セールを開催中

格安SIM/MVNO
この記事は約2分で読めます。

OCNモバイルONEが音声SIMカードの契約とのセットで、一括1円で端末を販売する大特価セールを開催しています。

HUAWEI nova lite 3が一括1円!OCNモバイルONEが新プラン記念の特価セールを開催中


OCNモバイルONEは先日、最低利用期限なしで違約金もない新料金プランを発表したばかりですが、その新料金プラン発表を記念してスマホとのセット契約における端末の特価セールを開催しています。

【期間】
2019年11月20日10:00〜12月24日11:00まで
【条件】
端末の購入と同時に音声付きプランを同時に申し込むこと
【本体価格1円スマホ】

      ZenFone Max Pro(M1)
      ZenFone Max(M2)
      HUAWEI nova lite3

本体価格が1円に設定されているのは上記の3スマホ。

この記事を書いている今現在、ZenFone Max Pro(M1)が既に品切れとなっています。

音声付きプランとのセット契約が条件となっていますが、OCNモバイルONEは先日980円から持つことが可能な最安プランを発表していますし、この新プランは最低利用期間も解約違約金も無いプランとなります。

そのため、かなり気軽にOCNモバイルONEを契約することが可能です。

1円のスマホと利用期間の制限がない料金プランの組み合わせは、かなり人気になりそうな気がします。

ただし注意点としては、契約時に初期費用とSIMカード発行手数料はどうしても発生してしまいますので、その点だけはご注意を!


コメント

タイトルとURLをコピーしました