【mineo】格安SIMのmineoエントリーパッケージがAmazonにて100円の特価セール! | gucchi23 blog

【mineo】格安SIMのmineoエントリーパッケージがAmazonにて100円の特価セール!

格安SIM/MVNO
この記事は約2分で読めます。

Amazonにて開催中のサイバーマンデーセールにて、格安SIMのmineo(マイネオ)のエントリーパッケージが、破格の100円にて販売されています。

【mineo】格安SIMのmineoエントリーパッケージがAmazonにて100円の特価セール!



エントリーパッケージとは、新規契約時にかかる事務手数料3,000円を予め購入しておくことで、契約時の手数料を実質割引することができるサービス。

mineo(マイネオ)はケイ・オプティコムが運営する格安SIMサービスですが、Amazonのサイバーマンデー期間に合わせてこのエントリーパッケージが100円で提供されています。

通常、500円くらいするものだったりしますので、これが100円で購入でき流のは嬉しいところですね。

格安SIMに乗り換えたいけど、初期費用が嵩むとお悩みの方は、このmineo(マイネオ)のエントリーパッケージを購入してお得に格安SIMを契約してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました