PayPayでの活用に!ポイントサイトげん玉でのYahoo!JAPANカード案件がおトク! | gucchi23 blog

PayPayでの活用に!ポイントサイトげん玉でのYahoo!JAPANカード案件がおトク!

クレジットカード
この記事は約2分で読めます。


PayPayを使ったキャッシュレス決済をフルで活用するために必要なクレジットカードでもある「Yahoo!JAPAN」カードの発行で、ポイントサイトのGENDAMA(げん玉)がキャンペーンを展開しています。

PayPayでの活用に!ポイントサイトGENDAMAでのYahoo!JAPANカード案件がおトク!


キャンペーンを展開しているのは、ポイントサイトの「げん玉」。

「Yahoo!JAPAN」カードの初回発行で、げん玉ポイントを40,000ポイントGETすることができます。

げん玉ポイントは、10ポイント=1円で交換することが可能なポイントとなっていますので、実質「Yahoo!JAPAN」カードの発行で4,000円相当の還元が得られるということですね。

「Yahoo!JAPAN」カードは年会費無料のクレジットカードで、Tポイントが貯まるほか、特に今はPayPayへのチャージでPayPayポーナスを貯めることが可能な唯一のクレジットカードとなっています。

普段からPayPayをよく使う方で、PayPayへのチャージを銀行口座など現金で行っている方は「Yahoo!JAPAN」カードからのチャージで「Yahoo!JAPAN」カードとしてのポイントもGETすることができます。

ポイントの交換先が豊富なげん玉

ポイントサイトのげん玉は、貯まったポイントの交換先が豊富であることも非常に魅力的です。

例えば、以下のような交換先と提携しています。

手数料が取られてしまうところが多数を占めていますが、無料のところもあり、例えばAppStore&iTunesコードや、PayPalへの交換は手数料無料で等価交換することが可能です。

今回の「Yahoo!JAPAN」カードの場合、40,000ポイントとなりますので、等価交換することができれば4,000円分としてAppStore&iTunesコードをGETすることができるのは非常に嬉しいですね。

クレジットカードを作成してポイントをGETする方法は、他のポイントサイトでも可能ですが、こと「Yahoo!JAPAN」カードについてはポイントサイト横断検索サイト「ポイント獲得ナビ」でもげん玉の40,000ポイント還元というのが一番還元率が良いと表示されますね。

というわけで、「Yahoo!JAPAN」カードをGETしつつ、4,000円相当分のポイントもGETできるわけですので、気になる方は↓げん玉のサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました