【格安SIM】BIGLOBEモバイルが音声プランの新規契約で初月無料&3ヶ月間800円割引を開催! | gucchi23 blog

【格安SIM】BIGLOBEモバイルが音声プランの新規契約で初月無料&3ヶ月間800円割引を開催!

格安SIM/MVNO
この記事は約3分で読めます。

格安SIMの「BIGLOBEモバイル」が、音声プランの新規契約でキャンペーンを開催しています。

【格安SIM】BIGLOBEモバイルが音声プランの新規契約で初月無料、3ヶ月間800円割引を開催!

開催されているキャンペーンは、以下の2つです。

  • 初月の基本料金が無料&月額料金3ヶ月間800円値引き
  • エンタメフリーオプションが6ヶ月無料

初月の基本料金が無料&月額料金3ヶ月間800円値引き


音声プランを新規契約すると、初月の基本料金が無料になるだけでなく、2ヶ月目以降の3ヶ月間の基本料金が800円割引になるキャンペーンが行われています。

初月とはサービス開始月となっていますので、限りなく毎月1日に開通するようにSIMの手配を行えば、1ヶ月間をフルに無料とすることができますので、お得になりそうですね。

さらに、3ヶ月間は800円割引となりますので、こちらもお得に維持できそうです。

なお、ドコモ回線とau回線のいずれかを選ぶことが可能です。どちらを選んでも、料金に差はありません。

エンタメフリーオプションが6ヶ月無料


新規契約者のもう1つの特典として、YouTubeやApple Musicなどのストリーミング系のエンタメアプリの通信量が無料として利用することができます。

エンタメフリーオプションは、音声契約プランの場合は通常税別480円のオプションサービスとなっていますが、今回のキャンペーンでは新規での音声プラン契約者に限って6ヶ月間は月額料金を無料で楽しむことが可能となっています。

ちなみにカウントフリーの対象アプリは以下の通りです。

これだけのストリーミング系サービスのパケット通信量がカウントされないとなると、かなり恩恵を受ける方が多いのではないでしょうか。

特にYouTube動画をカウントフリーで閲覧することができれば、かなり満足度は高いでしょう。(回線の速度が速ければですが…)

音声契約は1年間の縛りあり。しかし契約解除料は1,000円

お得な音声プランの新規契約ですが、やはりBIGLOBEモバイルも音声プランに限って1年間の最低利用期間を設けています。

しかし、最近の法改正によって開始された違約金1,000円がBIGLOBEモバイルにも適用となっていて、1年以内に解約したとしても違約金は1,000円となっています。

自分の使い方に合うかわからないが維持費として魅力がありそうであれば、とりあえず契約してみて、1年間の最低利用期限前に解約したいと思っても違約金は1,000円ですので、そこまでダメージは大きくないと思います。

格安SIMも種類が多いですから迷われている方も多いと思いますが、格安SIMの中でもこのようなキャンペーンに乗っかれば、さらにお安く利用することができますので、BIGLOBEモバイルを検討されてみてはいかがでしょうか。

BIGLOBEモバイルの申し込みは、下記からどうぞ。



BIGLOBEモバイル 格安SIM

コメント

タイトルとURLをコピーしました