Galaxy Fold2の画像がリーク!?コンパクトな折り畳みスマホの画像が出回る | gucchi23 blog

Galaxy Fold2の画像がリーク!?コンパクトな折り畳みスマホの画像が出回る

Galaxy
この記事は約2分で読めます。

もう出るの!?!?

GalaxyFold2と思われるSamsung製の謎の端末のリーク画像がTwitter上に出回っています。

Galaxy Fold2の画像がリーク!?コンパクトな折り畳みスマホの画像が出回る


Twitterに登場した画像によると、見た目はGalaxyのスマホのような形をしていて、Galaxy Foldよりもコンパクトな大きさのように見えます。

さらに折り畳みは折り畳みでも縦開きの折り畳み構造となっていて、横開きだったGalaxyFoldに比べると大分印象が違いますね。

この画像の真相はよく分からないところですが、GalaxyFoldに比べると縦開きの折り畳みでコンパクトサイズにまとまっている印象があります。

また、よく見てみるとベゼルが少し太くなっていて剛性を高められているのか、折り畳んだ時のことを考えて作られているようにも見受けられます。

フロントディスプレイのパンチホールは、まさにGalaxyの最新モデルのインカメラのようですし、デマの画像だとしてもかなり作り込まれているのが分かりますね。

既にネット上では次期GalaxyS11シリーズとみられる画像も出回っていて、新しいGalaxyのスマホがどんなデバイスになるのか、非常に楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました