【激安】Amazonにて車載スマホホルダー「EasyOneTouch3」が2,000円以下の大特価キャンペーン中 | gucchi23 blog

【激安】Amazonにて車載スマホホルダー「EasyOneTouch3」が2,000円以下の大特価キャンペーン中

Amazon
この記事は約3分で読めます。

【2021/9更新】記事内容を最新版に更新しました。
Amazonの初売りタイムセールにて、私も実際に使用している車載スマホホルダー「EasyOneTouch3」が激安です!

【激安】Amazonにて車載スマホホルダー「EasyOneTouch3」が2,000円以下の大特価キャンペーン中



Amazonランキング大賞2017、2018のカー用品総合・カーアクセサリ部門で2年連続、2部門において第1位獲得したスマートタップの「EasyOneTouch3」が、まさかのAmazonタイムセールにて2,000円を割り込む税込1,890円にて販売されています。
(Amazonのリンク先で価格が安くなっています)


このEasyOneTouch3、私も昨年から自分の車に取り付けて使っていますが、Amazon評価の通り非常に使いやすく現在も継続して使っているところです。

昨年のレビュー記事はこちら↓

Amazonで人気の車用スマホホルダーEasy One Touch 3を購入して取り付けてみた
Amazonのカー用品ランキングで1位を取るなど、車用のスマホホルダー界では大人気になっているEasy One Touchシリーズの第3弾を購入して実際に取り付けてみたのでレビュー。 片手で簡単な脱着が可能 Easy One Tou...

ワイヤレス充電機能付きモデルもタイムセール価格に


ワイヤレス充電機能のQiが搭載されているモデル↑もあり、こちらも今回のタイムセールで4,000円を割り込む価格にまでタイムセール特価となっています。

こちらはワイヤレス充電のQiに対応したスマートフォンをセットすれば、充電しながらカーナビなどの使用ができますので、車に乗り込んだ後にわざわざ充電ケーブルをスマホに差し込んだり、電池切れの心配をする必要がありません。

車を持っている方であればお分かりになるかと思うのですが、意外と乗り込んでから準備する時間が無かったり、状況によってはスマホをセッティングする時間が限られていたりと、外出先での車内はバタバタすることが多いため、なるべく操作は簡単に済ませたいものなんですよね。

もたもたするようなスマホセッティングはイライラしますから、サッと済ませられるスマホホルダーは貴重な存在なのです。

EasyOneTouchはワンタッチでスマホをセッティングできるため、予めカーナビ機能やBluetoothでの接続などをセットしながら車に乗り込めば、ドライブもスムーズに行くはず。

上記のタイムセール特価は9月27日23:59までの価格となっていますので、気になる方はチェックしてみてください。
【2021/9更新】タイムセール祭りで、再び値下げされています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました