本は聴こう!AmazonのAudible(オーディブル)が30日間無料体験を実施中! | gucchi23 blog

本は聴こう!AmazonのAudible(オーディブル)が30日間無料体験を実施中!

Amazon
この記事は約1分で読めます。


「本は聴こう!」結構インパクトのあるフレーズですよね。

Amazonがビジネス書・洋書、小説などの書籍を、声優やナレーションの方の声で楽しめる「Audible」を31日間無料トライアルで実施しています。

本は聴こう!AmazonのAudible(オーディブル)が30日間無料体験を実施


AmazonのAudibleとは、書籍を人気声優やナレーションが読んでくれて、そのサービスを音声で受けることができるものとなっています。

要するに、自分で本の活字を読む必要はなく、音声化してくれるので、自分で読む必要がないというところですね。

Amazonは昔、紙の本を積極的に販売する姿勢でしたが、今はもはや紙の本の送受信は無駄であり、オーディオとしていつでも耳から学習してほしいというようなサポートになっています。

今、最初の1ヶ月は1冊が完全無料となっていますので、この機会にAmazonのAudibleをお試ししてみるのはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました