【iPhone11Pro】Amazonで買えるiPhone11Proシリーズの高級おすすめケースをご紹介! | gucchi23 blog

【iPhone11Pro】Amazonで買えるiPhone11Proシリーズの高級おすすめケースをご紹介!

iPhone
この記事は約3分で読めます。

iPhone用のケースはかなり多くの種類が販売されていますが、機能も丈夫さもピンキリです。

丈夫で飽きないデザインのケースを探すのは、非常に手間ですよね。

今回はAmazonでも購入できるiPhone11Proシリーズの高級ケースをご紹介します。

【iPhone11Pro】Amazonで買えるiPhone11Proシリーズの高級おすすめケースをご紹介!

KelaSip iPhone11ProMax ウォレットケース


まずはKelaSipのウォレットケース。

こちらのケースは、背面にカードを2枚差し込むことができるタイプ。

PUレザー製で裏地はフェルトの素材になっているため、iPhoneを傷めずに優しく保護できるようになっています。

Amazonにて販売されているカラーはブラウン1色となっていますが、その他にも複数のカラーが用意されています。

背面にカードスロットを2つ搭載してこのデザインは、なかなかオシャレだと思います。

キャッシュレス払いなら、5%OFFが適用できるのも嬉しいです。高額なケースですからね。

Deff CLEAVE TITANIUM64 Bumper


続いて、高級バンパーのご紹介です。

iPhone11ProやiPhoneXS、iPhoneXの5.7インチ対応サイズとなっています。

チタン製ということで軽く、丈夫なバンパーとなりますが、主に側面の保護が目的になりますので背面の保護は弱くなるかもしれません。

ただ、デザインとしてはチタンの質感も相まってかなり良さげ。

バンパー好きな方にとっては見逃せないアイテムではないでしょうか。

手帳型クロコダイルレザーケース


最後はクロコダイル(ワニ革)の手帳型iPhone11用ケース。

こちらは高級品としてお馴染みのクロコダイル手帳型ケース。

カラーは今のところブラックのみの展開となっているようです。

手帳型ケースは見開きタイプのものが多くなっていると思いますが、こちらも見開きタイプになっていますね。

クロコダイルのケースというわけで、iPhoneだけでなくカバンなどをクロコダイルで統一させている方にもおすすめです。

まとめ

というわけで、iPhone11Proシリーズの高級ケースを見ていきました。

基本的にはAmazonにて購入可能なケースをご紹介しましたが、これよりも価格の高いケースもまだまだありますし、ブランド物のケースもあります。

ブランド物のケースまでは欲しく無いが、質感や機能性などを重視する方にもマッチすると思いますので、iPhone11Proシリーズのケースをお探し中の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました