【500円】spigenのiPhone・Androidのケースやフィルムがワンコインセール中! | gucchi23 blog

【500円】spigenのiPhone・Androidのケースやフィルムがワンコインセール中!

Amazon
この記事は約2分で読めます。

スマホ用のケースで定評のあるspigen(シュピゲン)が、iPhoneやAndroidスマホ用のケース・フィルムをAmazonでワンコインセールとして2月28日まで開催しています。

【500円】spigenのiPhone・Androidのケースやフィルムがワンコインセール中


例えばこちらのiPhoneXS Max用のケース。

通常ですと1,649円(税込)するケースですが、それがなんと500円で購入可能です。

70%以上もOFFになっていて、かなりお安く購入できるようになっていますので、この機会にいつもは高くて買えないケースを選んでみてはkががでしょう。

私が個人的に良いと思うケースをご紹介します。

iPhone7,8用

iPhone7Plus、iPhone8Plus


取り急ぎ、iPhone系だけですがspigenのセール祭りをお届けしました。

これだけの数のケースやフィルムが一斉にセールになるというのは、結構珍しいことだと思います。

Android用もありますので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました