香港版Galaxy Z Flipの仮注文が早速開始!今なら割引キャンペーンも実施中

Galaxy
この記事は約2分で読めます。

先日発表されたばかりのSAMSUNG GalaxyZ Flipですが、早速香港版モデルの予約が開始されています。

香港版Galaxy Z Flipの仮注文が早速開始!今なら割引キャンペーンも実施中


予約が開始されているのは、海外製のスマートフォンなどを数多く販売するサイト「EXPANSYS」。

Samsungから発表されたばかりのGalaxyZ Flipの予約が、早速開始されています。

価格は現在のところ未定となっていて、発売日も未定となっているため、予約は仮注文という状態ですね。

ただ、3月1日までに仮注文すると2,195円の割引を受けることができますので、購入を検討している方は早めに予約・仮注文をしておくと良いと思います。

日本ではauが独占して販売するGalaxyZ Flipですが、このEXPANSYSで販売されるGalaxy Z Flipは香港版と想定されるため、SIMロックフリーのモデルを初めから購入したいという方にはオススメの購入方法です。


カラーはミラーブラックとミラーパープルの両方とも仮注文をすることが可能となっていますので、お好きな方で注文することが可能です。

Samsung初の縦型の折りたたみスマホということで、発売直後は物珍しさに人気になりそうですね。

というわけで、GalaxyZ FlipのSIMロックフリーモデルを購入検討の方は、EXPANSYSでの仮注文を検討してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました