やはり出る?韓国のKTがiPhoneSE2?iPhone9?の予約開始と報道!

Apple
この記事は約2分で読めます。

まだ発表すらされていないのに、非常に興味深いニュースが流れてきました。

韓国でiPhoneSE2またはiPhone9?の予約が始まっていると報道されています。

やはり出る?韓国のKTがiPhoneSE2?iPhone9?の予約開始と報道!


アスキーさんの記事によると、写真付きで韓国のKT社の販売店がiPhone9の名前を出して予約を募っているとのこと。
iPhone 9予約、早くも始まる|アスキー

記事では「正確な情報に基づいての予約なのかは分からない」となっていますので、本当にiPhoneSE2またはiPhone9と呼ばれるiPhoneが出るかは、現段階でも分かりません。

噂は噂ですからね、勝手に騒いでいる可能性はあるわけです。

アップルの発表をもってしないと確実なことは言えないところですが、少なくとも3月あたりに向けて具体的な動きが出てきたということは歓迎すべき状況ですね。

KTは韓国の大手通信キャリアでありますから、それなりの情報を基にして対応していると思われますので、もしかするとアップルからの確実な情報が入っているのかもしれません。

いずれにしても今はコロナウイルスの影響もあって、スマホ業界に限らず中国からの部品や製品が納入されないなどの影響が出ていますから、3月にアップルがiPhoneSE2かiPhone9を発表する予定だとしても、発売日が遅れたり影響するかもですね。

しばらくはアップルの動きに注目しつつ、iPhoneSE2もしくはiPhone9と呼ばれるかもしれない新しいiPhoneの情報をチェックしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました