香港版iPhoneSE 2020(A2296)がEXPANSYSに登場!仮予約でプレゼント実施も

iPhone
この記事は約2分で読めます。

ついにアップルから発表されたiPhoneSE(2020年モデル)ですが、早速、香港版モデルを扱う通販サイト「EXPANSYS」でも取り扱いが開始されています。

香港版iPhoneSE 2020(A2296)がEXPANSYSに登場!事前予約でプレゼント実施も


香港の通販サイト「EXPANSYS」が、iPhoneSE(2020年モデル)のA2296版の仮予約を開始しています。

価格は今のところ未定となっていますので、各モデルでの詳細な価格は今後発表されると思いますが、現在は仮予約中となっています。


この仮予約中に購入すると、もれなくUV減菌ボックス!?がプレゼントされるそうです。

写真右側の白いボックスがソレなんだと思いますが、現在の感染症の拡がりを受けてのプレゼント企画なのでしょう。

シャッター音のならない香港版iPhoneSE(2020)A2296

日本版はアップルから発表されている通り4月17日21:00から予約が開始され,4月24日に発売開始されます。

香港版を扱う「EXPANSYS」が現段階でも価格が未定となっていることから、日本版発売の4月24日に日本にいながらにして受け取れるのかどうかは微妙なところで、恐らく遅れることになるでしょう。

しかし香港版のiPhoneSE(2020)は、カメラのシャッター音が鳴らないという日本案にはないメリットがありますので、ここに最大のメリットを感じている方は、「EXPANSYS」で購入してみるのも良いでしょうね。

ただし今回は香港版でもデュアル物理SIMカード搭載ではなく、日本版と同じく物理SIMカード+eSIMの構成ですので、お気をつけください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました