【発見】AmazonにてiPhone12シリーズのケース・フィルムが販売開始! | gucchi23 blog

【発見】AmazonにてiPhone12シリーズのケース・フィルムが販売開始!

Amazon
この記事は約3分で読めます。

ネット上でも噂が多くなってきたアップルの次期新型iPhone(iPhone12)。

先日、発売日に関する予想の記事を書きましたが、Amazonにてケースやガラスフィルム等のアクセサリー販売が早くも開始されています。

2020年の新型iPhone12はいつ発売?今年も発売日を予想してみる
毎年恒例のアップルの新型iPhoneですが、今年もiPhone12シリーズ(仮)の発表・発売が噂されてきました。 既にネット上には ◆新型iPhone12は4つのモデルが発売される iPhone12 iPhone12Max ...

AmazonにてiPhone12シリーズのケース・フィルムが販売開始!

iPhone12シリーズ用ケース

既にケースは数多くの商品が販売開始されており、上の2点は参考ですが、手帳型やクリアカバー型など種類も多彩になっています。

手帳型はiPhone12Pro、クリアカバーはiPhone12ということで、各モデル別のサイズ感で作られているようです。

アップルからの正式な発表前にもかかわらず、各モデル別のケースとなっているということは、裏ルートで本体サイズの情報が流れているんですかね?(笑)

iPhone12用ガラスフィルム


続いてガラスフィルムについても、Amazonにて販売が開始されています。

上はiPhone12用のガラスフィルムですが、ディスプレイサイズは5.4インチとなっているようです。

こちらももちろん、現段階ではアップルから正式な発表がありませんが、iPhone12はディスプレイサイズが5.4インチで確定しているのでしょうかね。

というわけで、Amazonでは既にiPhone12シリーズ用のアクセサリー(ケース・ガラスフィルム)が販売開始されています。

もちろん、アップルから正式にiPhone12シリーズが発表されているわけではありませんので、これら商品が確実にiPhone12シリーズでも使えるのかは微妙なところですが、予め購入しておいてiPhone12が発売された暁に、しっかり使えるのか?という答え合わせをするのも面白いかもですね(笑)

なお購入に関しては、あくまで自己責任となりますのでご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました