通販サイトEXPANSYSがiPhone12香港版モデルの仮注文を開始! | gucchi23 blog

通販サイトEXPANSYSがiPhone12香港版モデルの仮注文を開始!

iPhone
この記事は約2分で読めます。

海外モデルのスマートフォンなどを扱っているEXPANSYSさんが、早速iPhone12の香港版モデルの仮注文を開始しました。

通販サイトEXPANSYSがiPhone12香港版モデルの仮注文を開始!


Apple iPhone12 6.1インチ 64GBモデルBlue 5G DUAL SIM A2399|EXPANSYS

早速、香港版モデルを主に扱われている通販サイトのEXPANSYSさんにて、iPhone12の仮注文が開始されています。

上記は64GBモデルのiPhone12のBlueとなっています。

この記事を書いている段階ではまだ価格は未定となっていまして、仮予約のみの案内となっていますね。


Apple iPhone12 6.1インチ 128GBモデル White 5G DUAL SIM A2399|EXPANSYS

続いて、こちらは128GBモデルのWhite。

こちらも価格は未定となっていて、仮注文は可能な状況となっています。

現在のところ、EXPANSYSさんにて仮注文可能な機種はiPhone12の64GBモデルと128GBモデルの2種類となっていますが、今後、取り扱いモデルは増えてくると思います。

私も過去、何度かEXPANSYSさんから香港版モデルを購入させてもらっていますし、現在のメインであるiPhone11ProもEXPANSYSさんから購入したものだったりしますので、今回のiPhone12シリーズの取り扱いが非常に気になっているところです。

香港版モデルのiPhone12は、物理SIMカードの2枚搭載が可能であったり、シャッター音が鳴らないと言った他の国のモデルとは異なる特徴があり、個人的には非常に魅力的なモデルです。

しかし、いかんせん日本国内での販売は行われないため、入手するためにはこのように通販サイトを利用する手が最も手っ取り早く、安全に購入できます。

今後、取り扱いモデルが増えたり、価格が決まったりした場合は随時、記事を更新していきますのでお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました