【iPhone12mini】通販サイトEXPANSYSが香港版A2404モデルの仮予約を開始! | gucchi23 blog

【iPhone12mini】通販サイトEXPANSYSが香港版A2404モデルの仮予約を開始!

iPhone
この記事は約2分で読めます。

iPhone12miniの仮予約も、いよいよ開始されました!

通販サイトEXPANSYSにて香港版A2404モデルの仮予約が開始!

先日発表されたアップルのiPhone12シリーズ。

既にiPhone12の香港版モデルが先に仮予約が開始されていることはお伝えした通りですが、ついにiPhone12miniの香港版も仮予約がスタートしています。

64GBモデル


Apple iPhone12mini 5.4インチ64GBモデル GREEN 5G DUAL-SIM A2404|EXPANSYS

上記は64GBモデルのiPhone12miniで、カラーはグリーン。

64GBモデルはグリーンの他にも、ブルー、ブラック、ホワイト、レッドの全色で事前の仮予約の申し込みが可能となっています。

この記事を書いている段階では、まだ価格が未定となっていますが、発売は11月となりますので、まだ価格は決まっていないのでしょうね。

128GBモデル


Apple iPhone12mini 5.4インチ128GBモデル Blue 5G DUAL-SIM A2404|EXPANSYS
続いてこちらは128GBモデルのブルーです。

128GBモデルも、64GBモデルと同様にブラック、ホワイト、レッド、グリーンと前職での事前の仮予約が可能となっています。

価格も64GBモデルと同様に、現時点では未定となっていますので、後ほど価格の発表があることでしょう。

今回の香港版iPhone12miniは、これまでの香港版で標準装備だった物理SIMカードの2枚同時搭載には残念ながら非対応で、nanoSIM+eSIMでのデュアルSIM対応ということになっています。

ただし、香港版の特徴でもあるカメラのシャッター音については引続き無音で撮影可能となっていると思いますので、この辺りに魅力を感じている人にとっては引続き魅力的なiPhoneになることでしょう。

今回、仮予約が開始されたiPhone12miniは64GBモデルと128GBモデルの2つのストレージモデルのみとなっているようで、残念ながら256GBモデルは現時点でEXPANSYSでは扱われないようです。

とはいえ、価格もまだ未定という状況もありますので、引続きEXPANSYSの通販サイトをチェックし、情報のアップデートがあり次第、記事を更新していきたいと思いますのでお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました