通販サイトEXPANSYSがb-mobileのSIMカードを販売開始!今なら1,500円の割引もGET可能 | gucchi23 blog

通販サイトEXPANSYSがb-mobileのSIMカードを販売開始!今なら1,500円の割引もGET可能

格安SIM/MVNO
この記事は約3分で読めます。

香港版iPhoneの購入先として、個人的に結構お世話になっている通販サイト「EXPANSYS」が、B-mobileのSIMカードの取り扱いを開始しました。

通販サイトEXPANSYSがb-mobileのSIMカードを販売開始!今なら1,500円の割引もGET可能


今回、EXPANSYSとb-mobileが提供を開始したSIMカードは、「b-mobileS 990 Just Fit SIM」。

月額990円で1GBまでのデータ量と、上限設定で使いすぎを防止する機能も提供されます。


また、b-mobileの電話アプリを利用して通話すると、通話量が半額になる他、500円のオプションを支払えば5分以内の通話が無料になる「5分間のかけ放題」オプションも選択できます。

回線自体はドコモとソフトバンクの2キャリアから選択可能。

それぞれ1GB以上のデータ量を利用した場合は以下のように従量課金となります。

基本的には、既にb-mobileが提供を開始している「990 JUST FIT」SIMカードと似たようなサービス内容となっています。

1GB以上のデータ量を使う場合は、ドコモ回線を選択する方が若干安く維持することが可能ですね。

注意点としては、ドコモ版のSIMカードはマルチカット(標準・マイクロ・ナノSIMカード)ですが、ソフトバンク版はナノSIMカードサイズでのみ提供となるようです。

今なら15,000以上の端末購入で1,500円の割引クーポンGET可能


B-MOBILE S 990 JUST FIT SIM VOICE & DATA|EXPANSYS
EXPANSYSでは、今回のb-mobileのS 990 JUST FIT SIMの取り扱いを記念して、15,000円以上の端末も同時に購入すると1,500円の割引を受けることができるキャンペーンを開催しています。

割引の条件としては、15,000円以上の端末の購入+S 990 JUST FIT SIMを購入し、購入する際にクーポンコード「15-SIM」を入力することで、1,500円の割引を受けることができます。

EXPANSYSのサイトによると時間限定特典と記載があります。いつまでという記載はありませんので、割引のキャンペーンを受けたい方は早めに動かれると良いと思います。

いわゆるMVNO回線との抱き合わせという買い方になりますが、このような買い方は量販店でも多く取り入れられていますし、今に始まったことでは無いですね。

ただ、EXPANSYSの場合は海外製のSIMフリースマートフォンを多く扱っていますので、日本では手に入らない海外製のスマホを購入しつつ、MVNOの回線も用意しつつ、そして今は端末から割引もされるというのは良いですね!

例えば先日発表されたばかりのiPhone12シリーズと併せて購入すれば、1,500円分の割引がもらえるわけですし。

というわけで、EXPANSYSにてb-mobileのSIMカードの取り扱いが開始されたというお話でした。

EXPANSYSさんも、海外製のSIMフリースマホだけでなく日本国内の回線にも色々と事業を広げてきているようです、

コメント

タイトルとURLをコピーしました