<更新>【価格掲載】Galaxy S22シリーズの注文をEXPANSYSが開始! | gucchi23 blog

<更新>【価格掲載】Galaxy S22シリーズの注文をEXPANSYSが開始!

Galaxy
この記事は約3分で読めます。

【2022/3:更新】EXPANSYSでも価格が正式に発表されましたので記事を更新しました。
仮注文期間に行われていた特別割引(最大でUS30ドル割引)についても、正式注文となって掲載が終了しましたので、文言を削除しました。

2022年2月にも発表されると予想されるSAMSUNGの次期フラッグシップモデル「Galaxy S22」シリーズの仮注文正式注文を、海外通販サイトのEXPANSYSさんが開始しています。

【価格掲載】Galaxy S22シリーズの注文をEXPANSYSが開始!


それでは、EXPANSYSさんが注文を開始しているGalaxy S22シリーズを個別に確認していきましょう。

Galaxy S22 5G DUAL SIM

まずはGalaxy S22 5Gです。シンプルなS22シリーズとなり、主力モデルとなりそうです。

EXPANSYSさんでは、期間限定で仮注文すると30USドルの割引特典を実施しています。

SAMSUNGから発表されていないため詳細は確定していないところですが、モデル写真も掲載されています。

特別割引は無くなりましたが、EXPANSYSの公式LINEアカウントとの友だち登録で、全機種に適用可能な1,000円割引クーポンが配布されていますので、利用すると少しお得に購入できますね!

Galaxy S22 ULTRA 5G DUAL SIM

こちらはGalaxy S22 ULTRA 5Gです。

ULTRAシリーズも今回の目玉として、仮注文の対象正式注文となっていますね。

こちらは、今、仮注文すると20USドルの割引特典を受けることができます。
こちらも同じく、EXPANSYSの公式LINEアカウントとの友だち登録で配布される1,000円割引クーポンを適用できます。

Galaxy S22+ 5G DUAL SIM

最後はGALAXY S22+ 5Gです。

こちらも今、仮注文すると20USドルの割引特典を受けることができます。EXPANSYSの公式LINEアカウントとの友だち登録で配布される1,000円割引クーポンを適用できます。

どれも現時点では正式にSAMSUNGから発表されているわけでは無いため仮注文となっていますが、今後、正式に発表されれば価格などさらに詳細が発表されるものと思います。
正式発表されたことで、価格も発表されました。初回の入荷分は数少ないことも予想されますので、欲しい方は早めの注文が良いと思います。

全世界的に半導体不足と言われている中、Galaxy S22シリーズも初回台数が少なくなるか?もしれませんし、気になる方はお早めに注文を行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました