【blog】6月のPV数をご報告。約50,000PVを維持することができました | gucchi23 blog

【blog】6月のPV数をご報告。約50,000PVを維持することができました

WordPress
この記事は約2分で読めます。


2019年6月のブログアクセス報告。

どうもグッチです。

7月も後半戦に入ってしまいましたが、今回は2019年6月アクセス報告です。

PV数は約5万を維持


こちらはGoogleのアナリティクスによる解析結果。

おかげさまで今月も約5万PVをなんとか達成できました。

とはいえ前回の5月は6万PVに迫るアクセスでしたので、アクセスは若干ですが減ってしまっています。

前回のアクセス報告の記事でも書きましたが、今年の3月にアップルが発表会を開催しiPhoneSE2が発表されるのではないかということで記事を書いた時から、アクセス数が上がり始めました。

一時期、iPhoneSE2でググると検索順位1位だったこともあって、そこで読んでいただける方が増えたと思っています。

とはいえ、まだまだ雑魚レベルのブログですので「更新あるのみ」「更新あるのみ」「更新あるのみ」です。

テクニカル的なことは良く分かりませんので(^_^;

当たり前ですが、読んでくださる方の知りたい情報をなるべくお伝えできるようにしていきたいですね。

なかなか記事の中身については安定しない時もありご迷惑をお掛けする時もありますが、とにかく毎日、読んでくださる読者の方に向けて更新していきたいと思います。

個人的な備忘録も兼ねて、毎月書いていこうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました