HUAWEI P30ProのSIMフリー128GBモデルがついに税抜き8万円割れ!値下がりが続く?


バケモノ級なカメラを搭載するHUAWEI P30Proの128GBモデルが、だんだんと値下がりしています。

HUAWEI P30ProのSIMフリー128GBモデルがついに8万円割れ!値下がりが続く?

今回も世界のSIMフリースマートフォンやタブレットなどを取り扱う香港の通販サイト「EXPANSYS」さんにて。


SIMフリーの128GBモデルなHUAWEI P30Proのブラックが、税抜き79,485円と8万円を割り込んでいます。

6月の初旬では9万円を割り込みそうという記事を書きましたが、それから僅か2ヶ月ほどでさらに1万円ほど安くなっているということになります。

とはいえ、6月の初旬に記事を公開した時は同じ128GBモデルでもオーロラ色でしたので、少し比較できないかもしれませんが、今回の色はブラックとなります。

色にこだわらなければ、月も撮影できてしまう光学50倍ズーム可能なP30Proを税抜き8万円台で購入可能となりますので、購入の計画を立てている方には朗報と言えるでしょう。

色にこだわらなければ一部の256GBモデルが128GBモデルと同額に


さらに色にこだわりがなければ、なんと256GBモデルのBREATHING CRYSTALとブラックの2色が、128GBモデルのオーロラ色と同額の税抜き87,570円となっています。


本体カラーにこだわらないが内部ストレージは多く確保したい方や、色はBREATHING CRYSTALやブラックが良いという方には、かなりの朗報となるでしょう。

国内のキャリアではドコモがP30Proを発売すると発表し、その後のHUAWEIの問題で現在も販売時期は未定となっていますので、いち早く欲しいという方は値段も下がってきている今、通販サイトで購入するという選択肢を選んでみてはいかがでしょうか。