EXPANSYSがiPhone13シリーズの予約注文を開始!私も早速予約してみた | gucchi23 blog

EXPANSYSがiPhone13シリーズの予約注文を開始!私も早速予約してみた

iPhone
この記事は約4分で読めます。

海外版SIMフリーモデルの通販サイトとして定評のある「EXPANSYS」にて、早くもiPhone13シリーズの予約注文が開始されています。

さらに予約注文を行うと、販売価格から20USD割引するキャンペーンと、iPhone13シリーズに対応したケースのプレゼントも行われています。

まだアップルからの公式な発表が無い中で、先行して2021年モデルを次期iPhone13シリーズとして予約注文を開始するとは早いですね〜

香港に拠点のあるEXPANSYSさんで販売されるiPhoneは、ほぼ間違いなくカメラのシャッター音が鳴らない香港版モデルですので、シャッター音にこだわる方はチェックされると良いと思います。

ちなみにシャッター音の鳴らないiPhoneの買い方について、下の記事でもご紹介していますので併せてどうぞ!

【2023年最新】シャッター音の鳴らないiPhoneの買い方【ストレス無いiPhone生活】
【2023年10月:更新】最新の内容に記事を更新しました! 本ページはプロモーションが含まれています iPhoneのカメラで撮影する時に鳴る「カシャ♪」というシャッター音。 あまり気にしない方もいるかもしれませんが、シャッター...

EXPANSYSがiPhone13シリーズの予約注文を開始!私も早速予約してみた


現在、予約注文が行われているのは以下の4機種です。

iPhone13mini

既に次期iPhoneについては色々な噂が飛び交っていますが、その中でもminiシリーズはiPhone12miniで販売不振と報道されていることもあり、次期モデルは発表されないのでは?という情報もあります。

EXPANSYSとしては、あくまで現行の後継モデルとして発表される可能性がある前提で予約注文を開始しているようですね。

しかしこれ、本当にiPhone13miniシリーズが発表されなかったら、この予約注文はキャンセルになるんでしょうかね(^_^;)?

iPhone13

お次はiPhone13です。

こちらはモデル名称はともかくとして、発表される確率は極めて高い機種になると思いますので、予約注文を受け付けても問題ない?んでしょうかね。

ちなみに使われている写真は、どこか見覚えのあるiPhone12Proの外見に似ていますが、カメラが2眼になっていて配置も斜めになっていますね。

iPhone13Pro

そしてハイエンドモデルのiPhone13Proです。

こちらも恐らく、これまでの傾向から発表される確率は高いと思われます。

使われている写真は、これもどこか見覚えのあるiPhone12のカラバリになっていますね。

背面が分からないところですが、これまでのProシリーズのように3眼カメラかそれ以上のカメラやセンサーを搭載してくると思われます。

iPhone13ProMax

そして最後はiPhone13ProMax。

これまでの大画面ハイエンドモデルが今後も継承されていくのであれば、こちらも発表されそうな機種ですね。

使われている写真は。これまた見覚えのあるiPhone12ProMaxの外見と、ほぼ一緒のように見えます。

私も早速予約した


というわけで、私も無意識のうちに手があれよあれよと言う間に予約完了していましたw


まだ予約注文の段階ですので価格は未定となっていて、配送料だけが表示された状態になっています。

ただ、配送料が表示された状態であっても実際の請求までは行われておらず、正式にEXPANSYSがiPhone13シリーズを発売することになり価格が決定したのちに購入意思の連絡が改めて届く予定になっています。

ですので、今すぐにクレジットカードを登録したり、支払い情報を記載する必要は無い状態で予約できますので、

  • カメラのシャッター音の鳴らない香港版がいい!
  • 今回も物理デュアルSIM搭載に賭ける!

こういう私みたいなとりあえず香港版を買っておく勢な方は、予約注文をしてみてはいかがでしょうか(笑)

2021年の次期iPhone、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました